風の向くまま、気の向くまま・・・ 日本の景気は?
出会い

おすすめです


ディズニー商品
新商品です。是非どうぞ。
ディズニー公認ギャラリー エドム

大人気ダイエットサプリ
只今78個売れてます


休息サポート
只今22個売れてます


度ありカラコン発売
只今36個売れてます


一瞬で人の心をつかむ
只今29個売れてます


就職・転職に!
クリックありがとうございます
転職といえばDODA

無料アクセスアップ
オレンジトラフィック



トラフィックエクスチェンジ

ランキング・置手紙



足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

プロフィール

はむれっと510

Author:はむれっと510
人生をゆったり、まったり生きてます。貴方に人生に少しでも役に立てば幸いです。
こちらもお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本気で痩せる「ダイエット」

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/01/05 (Thu) 23:17
日本の景気は?

今年はどうなんだろう。
近年は毎回のように景気について語られます。

現在の企業のトップの方たちの多くは
今年は景気が回復していくだろうと答えました。
経営をされている方々は目の前に目標をもって、
少しでも前ん進んでいこうとしているのがわかります。

一方で、現在の政治は「検討する」と問題は先送り。。
自分たちの保身ばかり考え、本気でいい世の中にしようと
努力しているようには、到底、思えない。

今年の日本はどう歩みを進めるんだろう。
少しでもいい方向に動くことを望みます。

以上。。。はむでした。。。。
関連記事
スポンサーサイト

<< 頑張ります。 | ホーム | 初詣に行こうかな。 >>

コメント

初コメントです。

時々、私のブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。今日、1/8は私の誕生日なのですが、プロフィールを見ていたら はむれっとさんは1/9なのですねぇ。明日がお誕生日です
ね。おめでとうございます。

ありがとうございます

少し遅れてしまいました。
お誕生日おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


