風の向くまま、気の向くまま・・・
出会い

おすすめです


ディズニー商品
新商品です。是非どうぞ。
ディズニー公認ギャラリー エドム

大人気ダイエットサプリ
只今78個売れてます


休息サポート
只今22個売れてます


度ありカラコン発売
只今36個売れてます


一瞬で人の心をつかむ
只今29個売れてます


就職・転職に!
クリックありがとうございます
転職といえばDODA

無料アクセスアップ
オレンジトラフィック



トラフィックエクスチェンジ

ランキング・置手紙



足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

プロフィール

はむれっと510

Author:はむれっと510
人生をゆったり、まったり生きてます。貴方に人生に少しでも役に立てば幸いです。
こちらもお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本気で痩せる「ダイエット」

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2012/11/14 (Wed) 14:44
今日、明日は注意!!

今日はとてもさむいですね。
寒気がきているようです。。

和歌山県では竜巻も発生。。。
更に日本海側の福井県や石川県では、
小粒ではありますが、雹が降ったようです。。

いきなりかなりの寒さです。
風もとても強いですね。。。
静岡では年配の方が強風にあおられ転倒。
顔面から地面に激突。。
顔が血だらけになってしまったそうです。。
幸い、軽傷だったみたい。。。

気候や天候の急激な変化がある時は、
事故が起きたり、病気になったと、
体調などにも変化が出やすいです。。。
皆様、お気を付け下さいませ。。。。

それでは、これにて。。はむでした。。。。。

2012/11/07 (Wed) 01:16
帰ってきました。

突然ですが、実家にいってきましたよ。

久しぶりの友達。成人式以来かな。。10数年ぶり。
姿・形はすっかり変わって両親にそっくり。。。
ちょっと笑えた。。。

たくさん話をしました。。
なんか昔と全然変わらず盛り上がれました。。。
みんなの近況もきけました。。。
幸い不幸な話は全くなく、
浮いた話ばかりでした。。。

現在はベビーラッシュ。。
友達の中ではここ1,2年の出産が多く、
子供同士も同級生になるんです。。。
(10人位は同い年みたい・・・。)

なんかいいなって思いました。。
自分には残念ながらまだ子供がいません。。
病気になってしまったせいで結婚していないので。。。

何とか早く欲しいなって思いました。。。
みんなの幸せ分けてもらいたいです。。。。
とりあえずもっと頑張らねば。。

気合い一発。闘魂注入。。はむでした。。。。

2012/10/20 (Sat) 01:01
久々に実家に。。

突然ですが、今度久々に実家に帰ります。。
まだ正確な日にちは決めていませんが・・・。。。

たぶん二年ぶりぐらいになると思います。
友達に会えるのはもちろんですが、
おばあちゃんに会えるのがうれしいです。。

もう95歳になるおばあちゃんですが、
昔から大好きです。。。

少しでも喜んでもらえるといいなって思います。。
お土産は何にしようかなぁ。。。。。

ゆっくり考えよっと。。。はむでした。。。。。

2012/10/11 (Thu) 17:50
動物園!!

昨日は名古屋の東山動植物園に行ってきました。。
彼女と買い物以外のお出かけは久しぶりです。。。
動物にふれ合うのもすごく久しぶり。。。。。

ペンギン、コアラ、ゾウ、トラ・・・
みんなかわいかったです。。

後は直接触ってかわいがる事ができたモルモット。。
「きゅうきゅう」となく声がまたかわいい。。
自分も彼女もテンションアップでした。。。

たまには動物園もいいですね。。。
今度また行こ。。。はむでした。。。。。。

2012/10/08 (Mon) 01:40
今日この頃。。

最近はぐっと寒くなりました。
皆さん体調には気をつけて下さいね。。

もうしばらく経つとまた寒い冬がやってくるんです。。
寒いのは苦手なので出来るだけ暖かい日が続いてほしいものです。

短いですが本日はこれにて失礼します。。。
はむでした。。。。。

2012/09/28 (Fri) 17:51
久しぶりに・・・

広告追加しました。

ブログを見て下さった方々、商品を購入して頂いた方々、
毎回本当にありがとうございます。。。

最近は忙しくあまり更新できませんが、
出来るだけ更新したいと思います。。

これからもよろしくお願いします。。。

はむでした。。。。。。。。

2012/07/10 (Tue) 23:57
怒・怒・怒

東京電力についてです。。

いいかげんにしろ

今回、状況についての新たな写真が公表されました。。
以前、公表された11枚のほかに新たに33枚です。。。
東電は悪びれた様子もなく関係ないと思ったから。。。。

お前らが判断するんじゃねぇよ

すべて公表しろって言われたら公表すればいいんだよ。。
自分たちを守ることしか考えていないからそんなことができるんだ。。
タダの事故じゃないんだよ。。原発って。。。。
簡単に考えすぎ。。甘すぎる。。。馬鹿すぎる。。。

使い方間違えれば、日本はもちろん、
地球だって破壊できるものって認識してますか???

会見を見てイライラしました。。
どいつもこいつも自己保身ばっか。。。
大人がこんなじゃしょうがないね。。。。

自分は誇れる大人でいたいです。。
それでは。。。。はむでした。。。。。

2012/07/06 (Fri) 01:42
最近の天気。。。

最近は暑かったり、寒かったりと寒暖の差が激しいです。。
とても体調の崩しやすい時期です。。。
皆さんは健康にお過ごしでしょうか。。。

梅雨で雨も多く、濡れてしまうと風邪もひきやすいです。。
かといって、晴れているとかなりの暑さで汗の管理が大切です。。
とにかく体調を気にして管理が必要な時期です。。

健康第一。。。体調管理しっかりしましょう。。。。
自分に言い聞かせてます。。。元気に過ごそう。。。。

規則正しい生活も大切ですね。。
ということで、もう寝ます。。。。
おやすみなさいませ。。。。。はむでした。。。。。。

2012/07/02 (Mon) 22:48
何気なく・・・

今、何気なく窓の外を見ました。

今日はとても月が奇麗です。。
空は少し曇っていて星は見えないけれど、
まぁるい月はとても輝いています。。

なんかちょっと得した気分です。。。
明日も元気に頑張ろう。。。

はむでした。。。。。

2012/06/16 (Sat) 23:53
本日は「三毛猫」。。

今日はドラマ「三毛猫ホームズ」の日でした。。
毎週楽しみにしています。。。
今回の内容は少し考えさせられました。。。

現実の世界でも警察は何か隠していると思います。。
不祥事があるとうまくごまかしている感じがします。
こんなこと言っては失礼ですが・・・。。

違反のごまかしなどもあるし、
身内には甘く、権力には弱い。。

このドラマの主人公のような警察官がいればいいのに。。。
ホントにそう思います。。

今回はそんなところです。。はむでした。。。。

2012/06/09 (Sat) 00:40
サッカー日本代表「ヨルダンに快勝」

今日の試合は本当に見事でした。。
前回の試合に引き続き大差で勝利。。。
ホンダのハットトリックを含み計6点。。
喜ばしいですね。。。。

今回の対戦相手のヨルダンは今までほぼ互角の相手でした。。
数年間のうちに日本とこれだけの差がつきました。。。
日本のサッカーの進歩はすごいですね。。。。
この調子で次回オーストラリア戦も頑張ってほしいです。。

とりあえず本日はお疲れさまでした。。。
それでは。これにて。。はむでした。。。。。

2012/06/07 (Thu) 21:23
第4回「AKB」総選挙

昨日、総選挙が行われました。。
今を彩るアイドルAKBの真剣勝負です。。。

絶対的センター前田敦子の引退によって混戦予想の総選挙でした。。
1位は自分も予想通りの大島優子。。
「はむ」の押し面の一人です。。。
もう一人の押しめんの宮澤紗江は11位でした。。

結果はともかく一人一人がとても立派なコメントでした。。
特に良かったのは5位の麻里子さまですね。。。
後輩に対しての厳しさ、優しさのあふれた言葉だったと思います。。

そして、流石でした。。。
リーダー高橋みなみ。。。。
彼女の「努力」。。自分にも元気を与えてくれました。。。

今後も活躍していくだろう彼女たち。。。
自分も見習って生きたいと思います。。。。
今後、もっと頑張ろう。と気持ちを新たに。。はむでした。。。。。

2012/06/07 (Thu) 21:10
更新します。。。

久々の更新です。。
体調を崩してしまい更新できず、
更に、復活後に事故を起こしてしまいました。

自己の規模としては「どこがぶつかったのだろう。」という
レベルのものだったのですが、相手方が病院に行って、
首の調子が悪く全治1週間のけがとの事。。。

自動車運転過失傷害。。。
先日、このブログで書いた違反を起こしたことになってしまいました。。
警察の方もしょうがないねって感じでちょっと同情されました。。。
なんか元気が出ず、更新を怠ってしまいました。。。

気分を新たに、また、更新をして行こうと思います。。。
また今後ともよろしくお願いします。。。。。はむでした。。。。。。

2012/05/01 (Tue) 00:19
久々の便り。

今日は朝からちょっとした遠出。
と言っても往復1,2時間の距離です。
家に帰ってくると、何となく「ぼぉ~」としてました。
そんな時、携帯にメールが。。。

相手は時々連絡をとっている幼馴染。。
歌手をしていていつも忙しそうです。。。
「今、大丈夫??」
なんかあったのかと心配になりすぐに返信。。。
すると折り返しで電話が。。。

出てみると特に用事があったわけではなかったです。。
しかし、いきなり電話越しに相手が代わり、
誰かと思えば、こちらも中学、高校と一緒だった友達でした。。
これまた懐かしい。10年ぶりぐらいに話しました。。

久々の便りでうれしかったです。。
こちらは海外に出張中に現地で結婚。。
只今、ベトナム在住。。子供もいるそうです。。。
たまたま休みで日本に帰ってきていました。。
そこでたまたま歌手の友達と出会い、連絡をくれたようです。。。

そういった時に連絡がもらえるのはホントうれしい。。
連絡先もしっかり交換できたし、よき1日になりました。。
久々の便りはいい便りに限りますね。。。。
それでは本日はここまでとさせていただきます。。。

はむでした。。。。。

2012/04/29 (Sun) 09:10
昨日の出来事。。。

昨日は2つの出来事に注目しました。

1つ目は先週から始まったドラマ「未来日記」。。
主演に演技派の岡田将生。。
更に、今、注目の剛力彩芽。。
今後の展開が楽しみです。。。

2つ目はプロ野球ですね。
稲葉さん、おめでとうございます。。
2000本安打達成です。。。
大記録です。。すごいです。。。。
更に、今年は宮本さんもあと少し。。。
毎年、ヒットを積み上げてやっとたどり着ける大記録。。。

まさに継続は力なり。。。。。
見習いたいものですね。。。
今回はこれにて。。。。はむでした。。。。。

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


